突風の榛名湖でワカサギ釣り

釣り
スポンサーリンク
スポンサーリンク

飽きもせず、また群馬県の榛名湖でワカサギ釣りしてきました。

土曜日に釣りをしたが、天気は良くても時々突風が吹き、

ボートは揺れる揺れる・・・・湖なのに酔い止め薬のんじゃった

今回、初めて3人乗りのドーム型ボートを借りた


(写真とり忘れた!  この写真はロマンス亭さんのHPより引用 )

エレキ付きでビニールの窓がついているので、風が吹いても中は快適。

日差しがあると暑いくらいです。ただ・・・船体が大きいので風をもろに受け

船は揺れるし、そりゃもう大変!風が穏やかな日だったら最高だろうな?

目標1束(100匹)を目指してますが、まだまだ初心者、そんなに釣れません 😐

でも、回数を重ねるごとにいろいろとわかってきて、数が増えています。

色々、試行錯誤しながら釣るのも釣りの楽しみですね?

翌日、日曜日は風も穏やかで釣り日和。

やりたかったが、全身、筋肉痛で断念

今日は釣りやめて朝から、ゆうと散歩。

ボート借りてるロマンス亭さん前を通り過ぎたら、後ろから声が・・・

「先日はご利用ありがとうございました!」

振り返ると、ロマンス亭のご主人でした。

覚えていてくれて挨拶してもらえるのはうれしいです。

また利用しますね 😉

撮影:キヤノン EOS Kiss X3 最後の1枚だけIXY DIGITAL

[nggallery id=15]

タイトルとURLをコピーしました