大洗で海の幸BBQキャンプ

大洗キャンプ場 旅行記

2010年5月15日~5月16日

5/15(土)~5/16(日)
毎年恒例でこの季節、キャンピングカーの仲間達と茨城県の大洗キャンプ場でキャンプを楽しんでいます。今回も11家族が参加。那珂湊市場で新鮮な魚介類を購入してキャンプ場でまったりすごしました。土曜日は気温が低く、ポカポカ陽気を期待してましたが寒くて厚着してました。BBQ、いくら丼、刺身、オムライスやスパゲティまでいろんな料理が登場!どれもおいしくいただきました(^^)翌日は朝から暖かくキャンプ日和でしたが残念ながら昼前に解散。4家族で大洗にできた明太子の「かねふく」に立ち寄り工場見学、試食、明太子を購入して解散。楽しい2日間はあっという間です


注意:オートキャンプ場ではありません

キャンプ場はノンビリできて最高

牡蠣、蟹など焼いてます

ボタンえび

鯛の頭!

鯛の身は刺身にしています

刺身 完成!

オムライス料理中

とろとろの卵焼き

子供たちのBBQ会場

ゆうです

寝てます

寒いので車で・・(^^;

ランタン点灯して夜の部

おいしいお酒も

猫が遊びにきました

かねふく駐車場

観光バスも沢山きてました

コメント

タイトルとURLをコピーしました