※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

サンバレー那須で温泉三昧

投稿日:

2009年11月27日~11月28日

11/27(金)~28(土)
金曜日に休暇を取って、日頃お世話になっている、じゅんの両親と栃木県のサンバレー那須に行って来ました。サンバレー那須はアルカリ泉、マグネシウム泉、硫黄泉と3つの源泉があり、お風呂の種類も沢山あり、温泉好きには良いところです。水着着用のアクアビーナスもあり家族でも楽しめます。ワンコは場内のペットホテル(1泊3150円)に預ける事が可能です。無人ですが利用者のみに鍵を渡され、冷暖房完備、携帯からWEBカメラで様子を見ることも出来ます。我が家のゆうは、ペットホテルは無理(犬付き合い出来ないので)なのでキャンピングカーの中で宿泊です。事前にホテルにペットホテルに預けないとダメか?と問い合わせたところ、自己管理出来れば車の中でも問題なし、ホテル敷地内もリードを付ければ散歩可能なので犬連れて一緒に来てくださいとの回答。対応がとてもよかったです。日中は一緒に散歩したりして夜は車で寝てもらいました。さすがにいつも寝ている車なので、問題なく爆睡してたようでした。翌日は近くの南ヶ丘牧場に立ち寄りました。ここもワンコ連れOKですが、一部入れないところもあるので注意です。牧場と言えば濃厚なソフトクリーム早速購入。ゆうにもちょっとお裾分け。楽しい2日間でした。


サンバレー那須

敷地内にペットホテルあり

遊歩道は散歩に最適

わんことの散歩もOK

夜のイルミネーション

部屋からの眺望

南ヶ丘牧場(わんこOK)

泳いでる魚見て・・・ウマそう?(^^;

笑い(^^)

おっ!アイス

アイス頂戴

ゲットだぜ~

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 All Rights Reserved.