※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

アウトレットと温泉三昧の旅

投稿日:

2009年3月7日~8日

3/7(土)~3/8(日)晴れアイコン
温泉に入ってのんびりしよう!ということで那須方面へ。午前中、那須ガーデンアウトレット散策。ワンコ連れの方が沢山居ました。ドックランもありますが1日1000円の有料です。1000円払えば出入りは自由みたいです。1時間ほどプラプラして一番の目的、温泉へ。向かったのは塩原温泉カントリーキャンプ場。このキャンプ場9年前にはじめて利用してお婆ちゃんの人柄と温泉の良さで何度も通いました。3年前に経営者が変わったそうですが温泉やキャンプ場の雰囲気は昔と変わってなかったです。ここの温泉は源泉掛け流しでとても良い温泉です。800円で滞在中は温泉入り放題になります。4回も入っちゃいました(^^;今回、温泉でのんびりが目的だったので料理なども簡単に・・・炭火で焼く餅が簡単で美味しいので今回も焼き餅!キャンプはじめたところはアウトドア料理だ!と気合い入ってましたが、最近は料理をするときはダッチオーブンなどで徹底的?に料理。のんびりするときは何もやらずにスーパーの惣菜買ってのんびりしてます。キャンプだからアウトドア料理とか決めないで自分が一番やりたいことをするのが一番ですね。ストレスも発散できたので1週間は仕事頑張れそうです。


那須ガーデンアウトレット

正面駐車場

朝は空いてます

1日1000円の有料ドックラン

小川も流れてます

アウトレット場内はワンコOK


塩原温泉カントリーキャンプ場

青空が気持ちいい

じゅんの両親が遊びに来てくれました

カキのホイル焼き

餅!

ゆうもこのキャンプ場お気に入りです

グリーンサイトは雰囲気が良い

日なたで昼寝中

源泉掛け流しの温泉

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 All Rights Reserved.