※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

湯の湖で釣り&温泉

投稿日:

2007年6月15日~6月17日

6/15(金)~6/17(日)晴れアイコン
午後、休暇を取って、じゅんの父親を乗せ奥日光、湯の湖へ向かった。目的は湯の湖での釣り。じゅんの父親は釣りが大好きですが、最近、年齢のせいもありなかなか遠くまで釣りに行けないみたいなので、父の日のプレゼント!で一緒に釣りに行ってきました。20時過ぎに湯の湖に到着。ビールを飲んで就寝。翌朝、日の出とともに父は釣りに・・・4時頃??私たちは、ゆうと散歩して7時にボートを借りて釣り開始。釣果は・・・・父の圧勝!岸釣りの父は30匹以上。ボート釣りの私達は2人で2匹(^^; でも綺麗な景色見ながらのんびり釣りが出来たのでストレス発散になりました。釣り終了後、硫黄臭が強烈な湯元温泉で温泉に入りさらに満足(^^)車の中で父の一言「あ~楽しかった」。この一言を聞いて、一緒に釣りにこれて良かったとしみじみ思った。また、時間が出来たら釣りに誘ってみよう。一方、ゆうは涼しい&草地が多いのでここはお気に入り。散歩も元気一杯。途中、川に入っていた。昔は水嫌いで絶対に入らなかったので最近は喜んで入っていきます。土曜日はじゅんの実家で車中泊。あ~楽しかった


緑が綺麗

湯の湖

ボートからの景色

じゅんの父です

親子で釣果を確認中(^^;

ゆうは水遊び

綺麗で冷たいです

釣果(一部)

実家の庭でくつろぐ・・・

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 All Rights Reserved.