※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

INDY JAPAN

投稿日:

2007年4月20日~4月21日

4/20(金)~4/21(土)
今年で5回目の開催になるINDY JAPANを見てきました。時速300kmオーバーのハイスピードバトル!今回は奮発して(1万円!)自由席うしろのコースサイド駐車券を購入。ここは3.5m×7mのエリア内であればテーブルや椅子を出したり直火以外であればBBQなども楽しめます。(一般駐車場はもちろん不可)駐車場から椅子に座って余裕で見物しようと思いましたが、自由席より一段低くなっていて、立たないと良く見えませんでしたが、目の前の自由席に椅子を置いて見物。コースサイド駐車場は観戦エリアになるのでペット連れ禁止の為、ゆうは残念ながらお留守番。今年もブルーインパルスの展示飛行などもあり楽しんだ2日間でした。


ツインリンクもてぎ

プラクティス(練習)の様子

バスでオーバルコース走行

メインストレート

一緒に行った友人と記念撮影

金曜日の場内

コースサイド駐車場

こんな感じで見えます

屋根の上で見物もありですね

じゃんけん大会で負けた(^◇^;)

栃木観光ブースの足湯

茨城観光ブースのハッスル黄門

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 All Rights Reserved.