※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

クラブオフ会

投稿日:

2007年3月10日~11日

3/10(土)~11(日)矢印アイコン雨アイコン矢印アイコン
久々にクラブのオフ会に参加してきましした。栃木県でイチゴ狩りを楽しんだ後、城里家族旅行村ふれあいの里に集合です。我が家は用事があったのでイチゴ狩りは不参加で夕方にキャンプ場にIN。そしたら誰も居ない(^^; 皆さんで近くのホロルの湯へお風呂にいっちゃったようです。我が家もゆうと散歩をして準備してお風呂へ。夕方からは焚き火を囲んでの談笑です。やはり良いですね~。皆さん楽しい方ばかりなので、飽きません。疲れていたのとビールで眠くなってしまい早々に撤収して寝てました(^^ゞ 翌朝は雨。またの再会を約束して皆さん帰路につきました。2日目が雨だったので”ゆう”は思いっきり散歩出来なくてつまらなかったかな~


8家族が集まりました

皆さんお風呂で誰も居ない(^^;

夜は焚き火を囲んで

翌朝は生憎の雨

雨でも楽しんじゃいます

車の話で盛り上がる

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 All Rights Reserved.