※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

LeoBunksで初めての旅

投稿日:

2007年2月17日~18日

2代目キャンピングカー、レオバンクスで初めてのキャンプに行って来ました。キャンプと言っても今回は車の使い心地などを確かめたかったので、キャンプ場で車中泊といったほうがいいかも(^^; キャンプ場は茨城県の城里家族旅行村ふれあいの里です。カラフルなバンガローが建ち並んでいます。12時過ぎにチェックイン。キャンプ場利用者は今日も明日も我が家だけ!こんなキャンプ場大好きです(^^) ゆうは久々のキャンプで散歩などを楽しみ、私は車の中や外をビール飲みながらグルグルと・・・・。フォグランプの電球を交換したり・・・キャンプ場でなにやってるんでしょうね~(汗)徒歩15分程度でホロルの湯という温泉施設に行けます。温泉はいって、まったりして・・・やっぱり外で遊んでるのは良いですね~。今度はちゃんとしたキャンプをしよう(^^ゞ 今度の車はガソリン車で乗り心地良いので”ゆう”にも負担が少なそうです。


温泉隣接

サイトの様子

キャンプ場の道路を散歩

ん??

やはり側溝好き・・・

出られなくなり救助(^^;

階段も大好き

サイトでくつろいでます

セカンドシートがお気に入り?

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 All Rights Reserved.