※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

アラモスペンド最後の旅

更新日:

2007年1月20日~21日

1/20(土)~21(日)晴れアイコン
明けましておめでとうございます。排ガス規制や走行距離15万kmを越えたなどの理由でキャンピングカー(アラモスペンド)を乗り換えることになりました。納車は2月頃になりそうです。もちろん現金購入!と言いたいところですが、そんなお金は無いので超ロングローンの審査中です。審査NGだったら買い換えは無し・・・なので、次の車は・・・・まだヒミツ(^^; ちゃんと決まったら次のキャンピングカーも紹介したいと思います。そのような訳で今回がアラモでの最後の旅(予定)になりました。近視治療(レーシック手術)を受けて1ヶ月が経過しやっと温泉も解禁になったので(細菌感染防止の為、1ヶ月は不特定多数の人が集まる温泉やプールなどは禁止でした)、近場の温泉に出かけることにしました。夕方、栃木県宇都宮市で、じゅんの用事があったので終わるのをまって、宇都宮から近い栃木県の喜連川温泉に移動、久々の温泉!とても気持ちよかった(^^)翌朝は綺麗な朝日を見て、最近寒がりになった”ゆう”に服を着せて散歩、その後、運転免許書き換えで茨城県運転免許センター(水戸市)に立ち寄りました。手術で裸眼で見えるようになったので条件の”眼鏡等”が消えました!午後には帰宅。7年間、10万km以上、一緒に旅したキャンピングカー(アラモスペンド)を掃除。あとは次の車が無事納車されるのを待つのみです。今年も沢山遊ぶぞ~


道の駅「きつれがわ」

朝日が綺麗でした

朝は-3.5度。ゆうにも服

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 All Rights Reserved.