※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

鹿嶋海釣り

投稿日:

2006年5月14日

5/14(土)
午前中は雨でしたが午後から止みそうだったので茨城県の鹿島海釣り公園に釣りに行ってきました。鹿嶋アントラーズの練習場の近くにある釣り場です。大人200円ですが駐車場、トイレなども整備されており、監視員も居ますので安全に楽しめるところです。さすがに天候が悪いので人もあまり居なかった。魚も居なかった(^^; 誰も釣れてない。時間帯が悪かったかな~。管理人さんに犬連れて入って良いか?聞いたら大型犬じゃなければOKとのことだったので”ゆう”を連れて行きました。近くに公園もあり、わん子と散歩も出来ます。今回は釣れなかったが、アウトドアで遊ぶとストレス解消できますね。


勢い余って・・・・近すぎ(^^;

海釣り公園

近くの公園で散歩中

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 All Rights Reserved.