※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

INDY JAPAN

投稿日:

2006年4月21日

4/21(土)晴れアイコン
栃木県茂木町のツインリンクもてぎにINDY JAPANを観戦に行ってきました。毎年楽しみにしているレースです。今年は決勝日が良い天気でビールが美味い(^^; じゅんが運転してくれるということで遠慮無く晴天の下でビール(^^ゞ オープニングイベントでアメリカ国家斉唱が終わると・・・ブルーインパルスが上空を通過。今年はタイミングぴったりでした。レースはエリオ・カストロネベスがずば抜けて早くサイドバイサイドのバトルはあまり見られなかったのが残念だったが良い天気の中、アメリカンモータースポーツを満喫できてストレス発散できました。指定席(D席)の一部はわんこ連れOKで、わんこ用入場券は首輪に付けるタグになっていていました。ゆうは音苦手なので今回は自宅で留守番でした。

インディジャパン
INDYJAPAN 300
アメリカ国家斉唱
国家斉唱
ビール
青空の下で飲むビールは美味い

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 All Rights Reserved.