※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

スパリゾートハワイアンズ&大洗アウトレット

投稿日:

2006年3月18日~19日

3/18(土)~19(日)晴れアイコン
4連休なので四国旅行を計画していたが、2週間前に腰痛になり断念。でもじっとしていられない性格なので(^^ゞ 比較的近いところで遊ぶことにした。初日は福島県にあるスパリゾートハワイアンズ。ペット連れは不可なので”ゆう”は車でお留守番(まだ気温も低いので車の中でも大丈夫ですが、係の人に言うと一度退場しても再入場できますので”ゆう”の様子を見に行けます)。空いているうちは水着を着て遊び、混んできたので裸で入る温泉に入った。循環のところもあるが掛け流しの浴槽もありちょっと硫黄臭がしてなかなか良い湯でした。その後、じゅんの実家まで移動し実家の駐車場で車中泊(^_^;)翌日は18日にオープンした大洗リゾートアウトレットへ。70店舗の店が2階建ての建物に入ってます。写真は開店1時間前ですので人も少なく歩きやすかったが次々に人が。。ここはペット連れOKですので”ゆう”も一緒に歩きましたが・・・2階が嫌い見たくて歩かなくなっちゃいました。微妙に振動があるんでしょうね~橋とかも嫌いなので(^0^;)


ハワイアンズ

中は夏!

面白そう!だけど腰が・・・・

いわきサンマリーナ

大洗アウトレット

左右の建物に店舗が入ってます

ゆうもOK

大洗マリンタワーの横です

2階でびびって退散中

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 All Rights Reserved.