※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

奥日光の旅

投稿日:

2005年7月17日~18日

7/17(日)~18(月) 晴れアイコン
暑くて夜も良く眠れないので奥日光に行って来ました。標高が1500mあるので快適です。湯ノ湖があり、周囲は散歩が出来るようになっているので”ゆう”も涼しい気温の中で散歩も快適の様子。元気すぎて一緒に付いていけません(^^ゞ湯元温泉は日帰り入浴可能なところが沢山あり、温泉好きにはたまりません。硫黄成分の白い湯が特徴です。硫黄が苦手な方はちょっと無理かな~。。2,3日は体が硫黄臭いですよ(^_^; そういえば、今年は湯ノ湖で釣りしてないなー・・・・

湯元温泉
湯元温泉入り口
お寺にある温泉
温泉があるお寺
湯元温泉の源泉
湯元温泉の源泉
湯の湖
湯ノ湖
森林浴
湯ノ湖一周散歩コース
わん子大喜び
ゆうは大喜び
目が輝いてます
崖下に下りようとしてます(^_^;
レストハウス前
湯ノ湖
湯滝
湯滝を上から見たところ

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 All Rights Reserved.