台鞍スキー&塩原グリーンビレッジ 3泊4日 

台鞍スキー場 旅行記

2005年1月7日~1月10日

1/7(金)~10日(月) 晴れアイコン
今年、初スキー&初キャンプに出かけました。正月は夫婦して風邪引いて、どこにも行けなかったのでストレス発散!です。金曜日、公共機関に用事があったので午後、休暇を取って用事を済ませて塩原グリーンビレッジへ向け出発。初日は夕方着だったのでRVパークで1泊。翌日、福島県の台鞍スキー場へ。途中から雪景色で”えび”は満足で笑顔が・・・・。久々のスキーで足腰がガタガタ(^_^;)ゆうは駐車場周辺の雪の中におもいっきり潜って遊んだ。その後、塩原グリーンビレッジに戻り、キャンプ場泊。2日間、温泉三昧。冬季は温泉入り放題なので、温泉入って、ビール飲んで(^^ゞ昼寝して・・・ぼ~~っと雪を見ながら2日間過ごし、ストレス発散しました。ただ、残念だったのがキャンプ場のあちこちにペットに関する注意書きがあった。これは利用者のマナーが悪い証拠。温泉にペットを連れて入る人もいるらしい。風呂や炊事場にペット連れで入るなど非常識な行動はやめましょうね。一部の方のせいでペット連れ禁止になっちゃいます。塩原グリーンビレッジはペットOKのコテージや専用のお風呂なども用意されていてペットに優しいキャンプ場です。利用者もマナーを守りましょう。

台鞍スキー場
台鞍スキー場
突撃準備
突撃準備・・・・>
雪に潜る
突入!
雪の中を疾走
雪の中を爆走
塩原GV
塩原GV
犬は雪好き!?
雪好きです
カルビ・カニ・牡蠣
豪華?BBQ
野天風呂 ペットは× 風呂にペット・・・非常識です 炊事場にペットは×
マナーは守りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました