イルミネーション見学

時之栖 旅行記

2003年12月13日~12月14日

 12/13(土)~12/14(日) 晴れアイコン
先月にオフ会の前日に立ち寄った時之栖に行って来ました。今回の目的はイルミネーション。数百メートルもあるアーチ状のトンネルに電球が沢山!ものすごい数で綺麗です。場内のいたるところに電飾。あまりの電球なので大型発電機が沢山稼働してました(^^; 友人と地ビール&温泉を楽しみ車中泊の許可をもらって駐車場にて就寝。(2004年:マナー違反者が多いので車中泊禁止になりました。一部のマナー違反者のせいで残念です)翌日は氷点下2度。寒いですが富士山が綺麗です。富士山をバックにゆうと写真を撮ったが、すべて失敗(^_^;

クリスマスイルミネーション
数百メートルは続く・・見事!
電飾がすごい
ものすごい電球
トナカイ?
場内あちこちに電飾
雪の富士山
富士山が綺麗でした
シャッターチャンス失敗
シャッターチャンス失敗・・・
変な顔に(^^;
ゆうと富士山
今度は横向きに(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました