※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

さくらんぼ狩り(アラモーズ オフ会)

投稿日:

2002年6月28日~6月29日

6/28(土)~29(日) 矢印アイコン
アラモーズのオフ会に参加しました。昨年に引き続き福島でさくらんぼ狩りを楽しみました。さくらんぼを、沢山食べて、蓬田岳オートキャンプ場に移動。昨年も利用したキャンプ場です。2回目の利用&幹事さんの努力で色々とサービスして頂きました。感謝感謝。さくらんぼ狩りの時降っていた雨も夕方にはやみ、色々な話で盛り上がりました。ゆうは雨降りで初日は車から出てきませんでしたが、2日目は良い天気で、いつものように草地でのびのび~。あ~楽しかった。明日からまた仕事に頑張ろう(^^ゞ


まるか園に17台!

今年のサクランボは甘い

キャンプ場につく頃には雨も止んだ

懇親会開始~

2日目は晴れ

やっぱり晴れが一番

ゆうもやっとノビノビ

どうもどうも。。。ご挨拶

クラブステッカーを貼ってます(^^)

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 All Rights Reserved.