国営ひたち海浜公園

ひたち海浜公園の噴水 旅行記

2003年6月22日

6/22(日)晴れアイコン
暇だったので茨城県の国営ひたち海浜公園に出かけてきました。この公園は遊園地(観覧車やジェットコースターなどもあり)と公園がくっついています。何と言っても公園がデカイ!&わんこOK!駐車場510円と入場料大人400円が必要ですが、1日楽しめます。駐車場には結構、車が止まっていましたが、園内はとても広いので混雑感はあまりなく、のんびり出来ます。東京ドーム100個分の広さがあるみたいです・・・(^◇^;) わんこ連れの場合、入り口で注意事項(一般的なマナー)とトイレ処理用のビニールを渡されます。草地が多く、わんことの散歩に良いところです。ともかく大きいので”ゆう”は3回ほどバテました(^^ゞ


入り口です

観覧車などあります

ちょうだ~い

園内はリード付ければ散歩OK

楽しいよ~

綺麗に整備された草地が沢山

噴水もあります

水しぶきが~~

アジサイが咲いてました

あまりに広くてバテバテ

見て!この広さ。ほ~んの一部

マスコットの海くん

コメント

タイトルとURLをコピーしました