※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

那須の旅

投稿日:

2003年6月13日~6月14日

6/13(金)~6/14(土)
昔から一度行ってみたかった、サンバレー那須に出かけた。水着で入るアクアビーナスや総檜露天風呂、豪華66種類バイキングなどを楽しみたかった・・・しかし、昔は当然わんこNGだった。昨年、パレスサイドというペンションタイプがわんこOKになってパレスサイド ワンとしてオープンした。そんな訳で念願のサンバレーに出かけた。那須に向かう途中、友人が経営するお蕎麦屋さん(栃木県)で昼食。天ざるソバは900円で天ぷら山盛り&手打ちソバ。低価格&とても美味しいです。るるぶ栃木に載ってます(^^) ちょうど忙しい時間帯にお邪魔してしまい・・・・営業妨害してしまいました。。。今度は時間をはずそう(^_^; チェックインにはちょっと早いので南が丘牧場(犬入場不可)によりソフトクリームを購入。その後、サンバレー那須へ。いや~バイキング&温泉は最高です。これらは詳しく説明しませんのでホテルのHPをご覧下さい(^^ゞ パレスサイド ワンはまさにわんこの楽園です。ゲージルームがあり、外出時は管理人さんが面倒を見てくれて、建物内は全てわんこOK。リビング&廊下など共有スペースもリード着用でOK。散歩時のトイレセットや散歩帰りの洗い場、タオル、シャンプーなども完備。さらに、わんこ専用温泉露天風呂まであります。源泉がドボドボ注がれています。ここもドライヤー、タオル、シャンプーなど全て完備。わんこも人も大満足のサンバレー那須でした。。また行こう~(^^)


いい匂い~
栃木県の公園、名前忘れました(^^ゞ

綺麗でしょ~
←に同じ

南が丘牧場のソフトクリーム

森の中にあります

建物は木の温もりたっぷり

テラス

記念撮影

部屋でのゆうの場所

小型犬は部屋まで可
ゆうは10k 入室可でした

大型犬はゲージルーム

玄関には洗い場

タオル使用は自由

散歩

ペット露天

気持ちいい~!?

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 All Rights Reserved.