※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

富津釣りオフ

更新日:

2003年3月08日~3月09日

3/8(土)晴れアイコン
アラモーズのオフ会に参加しました。今回は千葉県富津市で釣りオフでメンバーの一部は金曜日からの夜釣りです。我が家は帰宅が遅かったので土曜日の朝に出発して、キャンプからの参加となりました。キャンプ場はオートキャンプ・フルーツ村。管理棟にわんこが居た。”ゆう”は妙に気に入ったらしく、いつもはビビりながら近づくのに、今回は喜んで近づいていった。何が判断基準なのかいまだに??です(^^; 金曜日は強風&大雨でしたが、嘘のように良い天気でサイトで昼寝しているメンバーも沢山。。芝張りなので”ゆう”も快適そう。夕方からは懇親会。メンバーが山から切り出した竹でご飯を炊いたり、日本酒の熱燗などなど、楽しい一時でした


たこやき職人!?

メンバーの方にご挨拶

DOでチキンを調理中

竹の器で日本酒

初チャレンジ!鳥ガラ ラーメン

3/9(日)晴れアイコン
ゆっくりと起床し、後かたづけのあと、近くにイチゴ狩りへ。キャンプ場利用者は100円引きでした。団体だったので、奥のビニールハウスを貸し切りにしてくれたみたいで、イチゴもたっぷりあって、楽しかった~。”ゆう”はイチゴ嫌いなんです(^^ゞ またの再会を約束して帰路についた。


イチゴ狩りに集合

真っ赤なイチゴが沢山

貸し切り!

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 All Rights Reserved.