※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

避暑キャンプ その2

更新日:

2002年8月11日~8月13日 2泊3日

まだ暑い!今年は異常に暑いですね(>_<) 盆休みはどこも混んでいるので、なるべくのんびり出来る静かなキャンプ場という事で昨年の夏に行った照月湖モビレージ リバーサイドに出かけて来ました・・・なんて簡単に言ってますが、実は出発2日前の9日にバイクで通勤途中に車に接触され転倒!被害事故(>_<)幸いにして打撲はありましたが、大きな怪我はありませんでした。妻は「キャンプ止めよう」と言ってましたが、それくらいのことで好きなキャンプは止められません(^_^;) 元気よく出発!したのですが・・・・全身青アザ&打撲で体がいた~~い!そこまでしてキャンプに行く私は馬鹿^^;  せっかく来たので事故は忘れて?キャンプを楽しみました。キャンプ場は標高が1000mあるだけあって、朝晩は寒いくらい。非常に快適に過ごせました。昨年はキャンプ場前の熊川が雨で濁っており魚釣りには向きませんでしたが今年は良い感じ。岩魚を釣り上げ、塩焼きにして酒の肴になりました。ビールジョッキ持参で更に車の冷蔵庫でジョッキを冷やして・・・ビールを飲む!岩魚&ビール美味かった~。今年はわんこ連れが多かったですね。10組くらいは居たでしょうか。。(これだけ居ると一部、ノーリードやサイトで留守番させてるなどマナー違反の方も居ましたが・・・・マナーは守りましょう。犬連れ禁止にならないためにも。。)涼しいので犬にも快適!?うちの”ゆう”は昨年に引続き熊川で水と遊んでました。臆病なので入ることは出来ないんですが、足だけ付けてチャプチャプ遊んでました。この水とても冷たいです。サンダルで入ったのですが1分と入ってられません。夏とは思えない!快適快適 (^^ゞ


自宅玄関で留守番にならないように
見張ってます(^_^;)

サイトは木陰で涼しい

ゆうも快適

お気に入りは車の下

トウモロコシを皮ごと焼きます
美味しいですよ

ビール好きなので
Myジョッキ持参 (^^ゞ

熊川で水遊び

岩魚が釣れました!

遊びつかれて車で一休み

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 All Rights Reserved.