※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

思い出のキャンプ場

投稿日:

2010年5月21日~5月22日

5/21(土)~5/22(日)矢印アイコン雨アイコン
土曜日、キャンプ日和な天気予報だったので千葉県の「成田ゆめ牧場キャンプ場」に行ってきました。このキャンプ場、10数年前、 ゆうを初めてキャンプに連れてったところです。当時はキャンピングカーではなくパジェロでしたが、自宅から1時間弱の距離でも、ゆうは車酔いでゲー・・・・・いまでは北海道から九州まで旅したワンコですが、最初は車もまったくダメでした。キャンプ場では日中は大丈夫だったのですが、夜、テントで寝ようとすると不安なのか寝てくれない。2人と1頭、寝不足です(^^; そんなとき近くのサイトでキャンピングカーがキャンプしている様子を見て・・・・犬連れで旅するには、これだ!と思った。当時は今のようにワンコ連れOKの宿泊施設なども少なく、旅好きな我が家、ゆうも一緒に旅したい・・・ということでキャンプ場で見てこれだ!と思った中古キャンピングカーを購入したわけです。このキャンプ場でキャンプしてなかったらキャンピングカー、買ってなかったかも。そんな思い出あるキャンプ場に友人家族を誘って行って来ました。よくキャンプに一緒に行く友人ですが子供が生まれたので2年ぶりでのキャンプです。まだ子供が小さいということで友人家族は日帰り、我が家は1泊で楽しんできました。2年前位にリニューアルしてトイレやシャワー施設がきれいになったせいか、以前より利用者が増えたみたいです。ただ料金もUPしてしまったので2人+1頭で1泊5400円。頻繁に利用するには高いです。もうちょっと安いともっと利用するんですけどね~・・


草地のフリーサイト

キャンパーが沢山

ゆうも草地がお気に入り

お気に入りの車の下

こんな格好でのんびりしてます

車に帰らない!帰宅拒否?

スキレットでステーキ

何でもBBQ

250円で買ったカニ。うまい!

タワシ、スキレット、ランタン・・(^^;

ゆうと仲良し

ワンコが気になってます^^

管理棟で7時からパン販売してます

アイス発見!

頂戴!

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 AllRights Reserved.