※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

大洗 海産物食べるぞ~キャンプ

投稿日:

2009年11月21日~11月23日

腰痛も良くなってきたので3連休で茨城県大洗町の「大洗キャンプ場」に行って来ました。友人4家族と3日間、のんびり過ごすことができ、楽しかった~やっぱりキャンプはいまのシーズンが混んでないしゆっくりできていいですね。ダッチオーブンが3つ!いろんな簡単アウトドア料理を作りましたがこれまたウマい。ビールも進む(^^; ストレス発散が出来た3日間でした。


4家族とキャンプ

このまったり感が最高です

市場で買ったホタテ

焼きガキ

ダッチオーブン3つ!

寒い日はおでんもいいですね

ダッチで色々と作りました

焚き火を囲んで・・・

ゆうはちょっと寒かったみたい

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 AllRights Reserved.