※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

芝桜とガーデンスパ

投稿日:

2007年5月12日~5月13日

5/12(土)~5/13(日)
2007年4月末にリニューアルオープンした羽鳥湖レジーナの森に行って来ました。ゴールデンウィークが終わり、最初の週末で空いているだろうと予想して今週行くことにしました。2000円の割引券もあるので(^^ゞ 予想通り、空いてのんびりすごすことが出来ました。ではリニューアルされたレジーナの森の紹介をします。まず施設内に入るには(宿泊者以外)1000円の施設利用チケットを購入します。要は無料では中に入れなくなりました。場内には無料の足湯や芝桜(日本最大級)があります。キャンプサイトの半分がドーム型の宿泊施設に変わり、温泉は露天風呂、サウナなどが増えて広くなりました。温泉以外に水着で入るガーデンスパが新設せれており、温泉やガーデンスパは滞在中、何度でも利用可能です(ただし、入場料としてキャンプサイト以外に大人1人1500円が必要です)。これだけの設備であれば1500円でも良いです。プールなどもあるので子供にも人気になるのではないでしょうか。ペット連れはOKですが大型犬は利用不可の制限が出来てました。基準は抱っこできればOK、できなければ利用NGだそうです。あと心配なのは冬季の割引・・・・これだけ宿泊施設が整ってしまうと、利用者も増えると思うので割り引きはなくなっちゃうかな~。


入り口

コールマンキャンプグランド

何故かへっぴり腰のゆう

ドーム型の宿泊施設

中は快適そうです

ペット用温泉もありました

来年あたりはすごいでしょう・・

まだ密集していません

場内の川

温泉施設(水着不可)

新しくなった露天風呂

こんなのもありました

無料の足湯

ガーデンスパ(水着着用)

プール

快適温度で気持ちよいです

腰掛け湯

寝湯

岩盤浴もどき?

水着着用なので混浴です

・・・・(^_^;)

キャンピングカーサイト

涼しくてゆうも快適

散歩中です

車に入れて!と待っています

夜の友。風呂上がりに美味い

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 AllRights Reserved.