※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

佐野ラーメン&ひな祭り

投稿日:

2007年3月3日~4日

3/3(土)~4(日)晴れアイコン
今回のテーマはラーメンとひな祭り。じゅん&ゆうは女の子ですからね~。ラーメンは栃木県佐野市の佐野ラーメン。土曜日は万里というラーメン店に行きました。ここ行列が出来るラーメン屋ということなので開店(11時)の30分前に駐車場に着いたらすでに数台の車がいて、入り口に並んでます。すごい・・・11時開店と同時に店に入りラーメンを注文。うどん見たいな麺と全部飲みたくなるスープが美味い!満足して店を出るときにはすでに満員。12時過ぎだったらすごい混雑なんだろな~。満足して本日の宿泊地、栃木県鹿沼市にある出会いの森総合公園オートキャンプ場に向かった。早速、受付を行う。今日は電源付きサイトに10組ほど予約があるとのこと。電源サイトを予約していたがせっかくシーズンオフなので、静かにのんびりするのに電源無しサイトに変更。案の定、貸し切り状態で周りに誰もいません。こんなキャンプが大好きです(^^; サイトは草地なのでゆうものんびり昼寝や散歩を楽しみました。夕方、1年ぶりにダッチオーブンを出し(錆びてなくて良かった!)スタッフドチキンを作った。ケーキとチキンでプチひな祭りです。翌日はまたまた佐野に・・・(^^ゞ 車がでかいので混雑している駐車場は大変な為、佐野のジャスコにある永華に行った。ラーメンは昨日の万里のほうが我が家好みだったが、餃子がでかくて美味かった!


佐野ラーメン”万里”

美味い!

チャーシュー麺

キャンプ場

サイトでのんびり

ゆうも気に入りました

記念撮影(^^;

川も近くにあるよー

久々にダッチオーブン登場!

鳥を仕込み中

約1時間でスタッフドチキン完成!

ひな祭り

佐野ラーメン 永華

ラーメン500円

餃子・・・でかい!

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 AllRights Reserved.