トップページ

TOP > 旅日記2006年 > リストアイコン大洗海鮮オフ

2006年5月27日〜28日 1泊2日 大洗海鮮オフ

5/27(土)〜28(日)矢印アイコン雨アイコン
キャンピングカークラブ(アラモーズ)のオフ会で茨城県大洗町の大洗キャンプ場に行ってきました。近くの那珂湊市場で新鮮な魚介類を買いだしてキャンプ場で豪快に食す!美味しい(^^)大洗キャンプ場はオートキャンプ不可ですが、駐車場のすぐ後ろがサイトなのでセミオートという感じ。土曜日は何とか天気は持ったが日曜日の朝は本格的な雨に。初日、雨が降らなかっただけよかったかな。ゆうは雨で車の中が多かったのでちょっと不満そうです。大洗町は温泉、マリンタワー、海釣り公園、水族館(アクアワールド大洗)、アウトレット(大洗リゾートアウトレット)、海水浴場(大洗サンビーチ)など遊ぶところが沢山あるので楽しめます。


13家族集合

土曜日はまずまずの天気

新緑が綺麗

ゆうは草地で眠そう

雨じゃなければ快適

ダッチオーブンにマグロの頭!

巨大フライパン

ランタンに火が灯る

日曜は朝から雨・・・片付け中

フッター