トップページ

TOP > 旅日記2006年 > リストアイコン花見キャンプ

2006年4月8日〜4月9日 1泊2日 花見キャンプ

4/8(土)〜4/9(日) 
キャンピングカークラブのオフ会で成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場に行ってきました。ちょうど桜が満開!でお花見キャンプを満喫。ビール生樽持参で参加です(^^ゞ メンバーのひとりが良いことを言ってました「生樽のほうが空き缶も出ない、空いた樽は返却だし・・・環境保護には最適!?」。生ビール!と単純発想で企画しましたが、大人数での集まりにはゴミも少なくなるし・・・・良いですね(^^) 土曜日の午後は一時的に雷雨となりましたがその後は好天に恵まれ日曜日の15時過ぎまでのんびりしてました。ゆうも久々の草地キャンプでぼ〜〜っとしてました。


生樽19リッター

フリーサイト

たこ焼き完成待ち

ゆうと散歩

桜!

満開!

場内に沢山の桜

草地で快適です

のんびりモード

ゆうとキャンピングカー!?

帰らない体勢

メンバーの方と記念撮影

フッター