※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

雪見クリスマスキャンプ

投稿日:

2005年12月23日~25日

12/23(金)
ホワイトクリスマスを満喫するため&雪好きのえび&ゆうなので羽鳥湖レジーナの森に行って来ました。北陸や東北では大雪になっている時期で心配していましたがやはり白河市より降雪。途中の峠では除雪が間に合わないのと乾燥した雪でスタッドレスタイヤで登れず・・・キャンピングカー購入5年目で5年前に買った金属チェーンを装着しました。無事、レジーナの森に到着。場内も12月とは思えないほどの積雪です。ゆうは着いて早々、雪にダイブ!潜ってます(^^;


白河IC出口 国道4号線

サイトには雪がたっぷり

ゆうは雪に潜る・・・

今回はこんなレイアウト

雪の中で良い感じです

雪の中でロウソクを灯しています

深々と降り続きます

ちょっと早めにクリスマス

雪景色見ながら飲むビールは美味い

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 AllRights Reserved.