※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

大洗魚介キャンプ

投稿日:

2005年5月21日~22日

5/21(土)~22日(日) 
クラブのオフ会で大洗キャンプ場に行ってきました。(※注意:大洗キャンプ場はオートキャンプ場ではありません。キャンピングカーのオーニングなどは出せません)近くの那珂湊市場でカツオ、牡蠣、ホタテ、イカ、ツブ貝などなど沢山買い込んでキャンプ場で食べて遊んで・・・食べ過ぎ&飲み過ぎ(^^ゞ翌日は近くの温泉に参加者全員で移動して一風呂。その後解散となりました。ゆうもメンバーの子供達に遊んでもらい、気持ちの良い草地でまたまた、帰りは乗車拒否(^^;


那珂湊港

散歩中の地元犬(^^)

那珂湊市場

マグロの頭!

新緑が気持ちいい

夜のキャンプ場

草地で快適

大洗マリンタワー

メンバーの子供さんと

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 AllRights Reserved.