※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

だいくらスキー場&塩原GV RVパーク

投稿日:

2005年1月29日~1月30日

1/29(土)~30日(日) 晴れアイコン
友人夫婦と福島県の会津高原だいくらスキー場に行って来ました。今年で3回目。今まで悪天候だったが今回は快晴&無風で最高に気持ちよくスキーを楽しめた(^^) 宿泊はいつものように塩原グリーンビレッジ。今回は到着が夕方だったのでキャンプ場ではなくRVパークを利用。夜中に突風で車が倒れるかと思った(・O・; 翌日は栃木県宇都宮市の中華料理店で昼食を食べ、餃子の”みんみん”でお土産餃子を買って帰宅。中華料理店はじゅんが小学生のころから食べている所で目立たないところにあるが美味しいので地元の人でいつも混んでいます。みんみんは岩手ナンバーや静岡ナンバーの車など他県ナンバーが沢山。ちなみに・・・ラーメンとかは売ってません。餃子とライスしかありません(^^; 10年位前に初めてじゅんに連れてってもらったときはビックリしました。注文方法ワンポイントアドバイス:1人前では少ないので(ひとつの大きさが小さいので)1人で2人前は頼みましょう。焼き餃子の場合、”焼きダブル!”と一言。これで焼き餃子2人前が一皿で出てきます。今回、キャンプ場では降雪も無く、ゆうはちょっと残念だったかな!?


快晴!無風!

快適。だいくらスキー場

なんちゃって・・・??

キャンプ場の豚汁サービスを頂く

雪が無いです~

椅子の間から・・・顔が(^_^;)

ここ、美味しいです
場所は・・・ヒミツ f(^ー^;

炒飯。これで普通盛りです
見た目よりしっかりした味付けです

他県ナンバーの車が沢山。
人気のみんみん

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 AllRights Reserved.