※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

大洗で海釣りキャンプ

投稿日:

2004年9月11日~9月12日

9/11(土)~12(日) 
秋の味覚を求めて友人達と茨城県大洗町に行って来ました。まずは那珂湊港で海釣り。小さなカレイなどが釣れました。土曜日は涼しかったので”ゆう”は車の中から釣り見物(^^ゞ エサが無くなったので我が家のお気に入り、那珂湊市場で旬のサンマなどを購入し大洗キャンプ場へ向かった。今回はお気楽キャンプということでウッドキャビンを借りた。犬はテラスまでならOKですが中には入れません。友人達はキャビン、我が家はいつものようにキャンピングカーです。秋の夜長、サンマや牡蠣を焼きながらビールを飲む!ん~~美味しい(^^) あまりに美味しくて飲み過ぎた(^^ゞ

那珂湊港
那珂湊港
海釣り見物
車から見物
カレイが釣れた
小さなカレイが釣れたよ
ここが一番
私はここが一番
ウッドキャビン
ウッドキャビン
ウッドキャビン
涼しかった
ムツゴロウさん?
ムツゴロウさん状態?の友人
サンマちょうだい
サンマちょうだい
焚き火
焚き火の季節になりました

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 AllRights Reserved.