※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

サムゲタン&クロカン

投稿日:

2004年1月11日~1月12日

1/10(土)~1/12(月) 晴れアイコン
今回はダッチオーブン料理とクロスカントリースキーをやろう!ということで友人と羽鳥湖レジーナの森オートキャンプ場に行ってきました。雪が少なかったのでクロカンはあきらめてダッチオーブンでサムゲタンを作りました。いや~我ながら美味しくできたと思います(^^)v 夕方、温泉に入っていたら雪が・・・・翌朝は一面、銀世界になりました。が・・まだクロカンという雰囲気でもないので羽鳥湖スキー場へ。暴風雪で早々に切り上げ。前日のサムゲタンスープを再度頂く。2日目は更に味が凝縮され美味しかった。キャンプ場内でゆうは雪遊びが出来て満足そうですが、風が強いとブルー。雪は好きだけど風は嫌いみたいです。今シーズンはほんとに雪不足です。。。

ビールを冷やす
雪でビールを冷やす?
サンゲタン材料
サムゲタン材料
ダッチオーブンで料理
火にかけて2時間
2時間の辛抱
じっと我慢
サムゲタン、美味しいです
サムゲタン完成!美味い
雪無し
土曜日は雪、無し
翌朝には銀世界
日曜の朝には銀世界
雪で目が輝く
本領発揮
突進
行くぞ~!
寒いので服
寒いので服
食事中
食事中です
雪だるまとゆう
雪だるま食べるな(^^;

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 AllRights Reserved.