雪見露天風呂

塩原グリーンビレッジ 旅行記

2003年12月20日~12月21日

12/20(土)~12/21(日) 矢印アイコン晴れアイコン
所用で、じゅんの実家に行ったが、山沿いは雪になるという天気予報。当然、雪好きのえび&ゆうはじっとしていられません。雪見露天を楽しんで、ゆうは雪で遊ぼう!ということで塩原グリーンビレッジに行くことにしました。出発前、実家の新聞広告にあったゲームセンターの抽選券をもらって・・・・・当たらないと思っていましたが抽選で新巻鮭が当たっちゃいました(^^ゞ その後、キャンプへ向けて出発。矢板市あたりから雪がちらほらしてきて、キャンプ場についたときには雪!ゆうは雪に大興奮!えびは雪見風呂に大満足!じゅんはキャンプ場からのプレゼント(ケーキ)とカラオケで大満足!みんな満足の1日でした。今回は温泉や雪を楽しんだのでキャンプらしいことはまったくなし・・・たまにはこんなのも良いです。。

新巻鮭
抽選で当たった新巻鮭
雪に大興奮
到着と同時に雪に興奮
口に雪が
口に雪が・・・
乗車拒否
車に乗らない!と乗車拒否中
カラオケ
カラオケなんてのもあります
ケーキのプレゼント
キャンプ場からのプレゼント
雪見の露天風呂
人も少なかったのでのんびり出来た
大雪
夜は大雪です
雪に潜る
恒例の雪に潜る・・・
雪に突進
今度は突進
雪に潜る
また潜る(^^ゞ
鼻に雪が
鼻に雪ついてるよ!
猛ダッシュ
この後、猛ダッシュ!
除雪作業
除雪作業中
休憩中
えびの足で休憩

コメント

タイトルとURLをコピーしました