※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

餅つき&あんこう鍋

投稿日:

2003年12月06日~12月07日

12/06(土)~12/07(日) 晴れアイコン
毎年恒例の餅つき&あんこう鍋キャンプを楽しんできました。場所は千葉県の有野実苑キャンプ場。アラモーズのメンバーとの楽しいひとときでした。北は仙台、南は九州からの参加でした。土曜日は茨城県那珂湊で仕入れたあんこうを鍋にし、日曜日はキャンプ場主催の餅つき大会(有料)に参加しました。餅つきが年々、参加者が減っているようで・・・・今年はアラモーズのメンバーがいなかったら、かなり少ない人でした。。来年も是非、やってほしいな~。。。昨年は日中、大雨、朝は霜が降りるほど寒かったですが、今年はポカポカ天気でゆうも気持ちよさそうでした。。

じゃんけん大会
夜はじゃんけん大会
朝の散歩
朝の散歩
紅葉が綺麗
サイトは紅葉
友達
友達が来たよ~
澄まし顔
澄まし顔
朝の風景
良い天気でした
アンコウ鍋
あんこうを狙ってます。だ~め
餅つき大会
餅つき大会
帰らない!
帰らない!と動きません

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 AllRights Reserved.