トップページ

TOP > 旅日記2002年 > リストアイコン四国の旅 10/31


2002年10月31日〜11月8日 8泊9日 四国の旅

次の日(11月2日)へ

10月31日(木) 晴れアイコン
仕事を早く上がり、自宅を出発。東名高速が集中工事の為、中央自動車道を走り、諏訪ICで下車。本日の宿泊予定地である、諏訪湖公園の無料駐車場へ19時に到着。この近くに片倉館という温泉がある。以前利用したことがあるが、今回も利用。一風呂浴びて、車で冷たいビールをぐいっと飲み干す。美味い (^^ゞ 明日は長距離の為、早々に就寝

11月1日(金) 
起床後、諏訪湖公園内を散歩。結構わんこを散歩と散歩している方が多く、ゆうも一緒に散歩を楽しんだ。本日はしまなみ海道まで移動予定。休憩を取りながら夕方には本日の車中泊地、大三島にある道の駅「多々羅しまなみ公園」に到着。近くにある「多々羅温泉」で入浴後、就寝。この道の駅には公園があるのですが、”犬の散歩禁止”となっていた。マナーが悪い人が居るんでしょうね。残念です。

もも太郎
高速のSAで桃太郎の犬と(^^ゞ
しまなみ海道
しまなみ海道「多々羅大橋」
道の駅P
道の駅駐車場
愛媛みかん
さすが愛媛。みかんの木
多々羅温泉
多々羅温泉は300円
次の日(11月2日)へ



フッター