アラモーズ全国オフ

キャンピングカーオフ会 旅行記

2002年10月12日~10月13日 1泊2日

アラモーズの全国オフ会で「渚園キャンプ場」に行ってきました。当初は”ゆう”は手術後だったので留守番の予定でしたが獣医さんに経過が良いので無理させなければキャンプOKと言われ、”ゆう”も参加となりました。2日間とも快晴&無風でキャンプには最高の気候でした。当日は18台の車が集まり、キャンピングカー談義などで盛り上がりました。キャンプ場は全面草地、周辺は海。”ゆう”を沢山あそばせてあげたかったのですが、傷口が悪化するとまずいので、車周辺だけ。。ちょっと残念。”ゆう”が直ったらもう一度行って見たい・・・・

渚園キャンプ場
ゆうも一緒 見えない?(^^ゞ
全国からキャンピングカー
関西・関東から18台
広大な草地
全面草地
サザンのコンサートも開かれた
広大な敷地
ビンゴ大会
リサイクル? ビンゴ大会
椅子やテーブルも景品に
椅子やテーブルも景品に
串揚げ
串揚げ
夕焼
キャンプ場からの夕景
次は?
今度はどこで開催!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました