※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

夏の疲れ癒しキャンプ

更新日:

2002年9月14日~9月16日 2泊3日

アラモーズのオフ会で「塩原温泉カントリーキャンプ場」に行って来ました。土日宿泊、日月宿泊、連泊組で合わせて18台が集まりました。メンバーの一人が道の駅で見かけた”アラモ”(メンバーじゃない方)を近くでアラモが集まってるからと勧誘?飛び入り参加もあり楽しかったです。9月のキャンプ場はまだ混んでますね。大盛況でした。アラモーズオフ&我家お気に入りのキャンプ場だったので大満足しました・・・・・と言いたいですが、体調不良で寝てばかり (^_^;)メンバーの皆さんに迷惑をかけてしまいました。。。反省 m(__)m キャンプ場のお婆ちゃんは相変わらず、いい味だしてます。朝と夕方に放送があるのですが「キャンパーの皆さん!ハッピーな1日を・・・・温泉がいい按配になってます・・・そうですね・・・雨ですがハッピーな・・・そうですね・・・」”そうですね”が口癖のお婆ちゃん、この放送を聞いてるとなんだか、和んできます。癒し系のお婆ちゃんです(^^) そんな、放送を楽しみにキャンプ場に行っている我家です (^^ゞ

秋のキャンプ場 ススキ キャンピングカーとゆう 焚き火台とゆう
愉快なおばあちゃん

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 AllRights Reserved.