トップページ

TOP > 旅日記2002年 > リストアイコンオフ会 はしご旅


2002年5月17日〜5月20日 3泊4日 オフ会 はしご旅

2つのオフ会を”はしご”してきました (^^ゞ

5/17(金)
仕事を終え、翌日のオフ会、朝一到着の為、栃木県の実家でP泊。

5/18(土) 雨アイコン矢印アイコン
初日は塩原温泉カントリーキャンプ場で行われた「わんわんキャンピングML」のオフ会に参加してきました。心配していた雨も午後には止み、メンバーの方々と楽しいひとときを過ごしました。


塩原温泉カントリーキャンプ場
雨がやんだ!
沢山の犬達
わんこ同士ご挨拶
挨拶
ご挨拶中
待てゲーム
待て! ゲーム
じっと我慢の犬
じ〜っと待ってます
夜の宴会
夜の団欒
ゆうも宴会に参加
”ゆう”も参加
話題は犬
わんこ話で盛り上がる
楽しい時間
楽しいひとときです

5/19(日) 
塩原温泉カントリーキャンプ場で1泊し、翌朝、8時半に出発。次は茨城県で行われている”アラモーズ”のダッチオーブン オフに参加。前日にダッチオーブンをやったので、我家は美味しい料理を食べれなかった (^^ゞ 道の駅「かつら」の裏にある河川敷で行われました。メンバー全員、ゴミは持ち帰りでマナーを守って、楽しい時間を過ごしました。最後まで居たメンバーと栃木県の道の駅「はが」にある温泉「ロマンの湯」で一風呂 (^o^)丿 その後、またまた実家にてP泊

那珂川河川敷
DO料理は・・
道の駅かつらの裏です
15台が集まりました
無料キャンプ
総勢50人くらい・・ (^^ゞ
天候にも恵まれた
天候にも恵まれました
参加者は皆笑顔
皆さん笑顔 (^○^)
散歩中のゆう
散歩に連れてってもらった”ゆう”

5/21(月) 矢印アイコン
釣りが好きな我家・・・ 5月1日に解禁になった栃木県日光市の”湯の湖”にレインボートラウト釣りに出かけた。レインボートラウトと言うと大層な名前ですが虹鱒の事です (^^ゞ 毎年、数回行っています。女性、子供は半額だったのですが、今年からは割引無し・・ ちょっと不満 (ーー;) 入漁料1人3600円+手こぎボート代3200円で1万円以上の出費!。これは気合入れて釣らなくては!と思っていたのですが生憎の天候。釣りを始めてから30分でヒョウが降ってきた。。。その後、大雨。負けずにカッパを着て頑張ったが、2人で虹鱒が3匹。1匹3000円以上!鯛より高い虹鱒になってしまった (^_^;)3匹は持ち帰り、燻製にする予定。完全に冷えきった体を温めるため、湯元温泉に1時間漬かった。。それでも温まらない。外気温は14時で7度。さむ〜〜。釣果はいまいちだったが、久々の釣りを楽しめた。今度は暖かくなったころ、再度チャレンジ!




フッター