※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

東京ドーム10個分の施設を体験しよう

投稿日:

2001年03月19日~20日 1泊2日

東京ドーム10個分の敷地に釣りや乗馬さらにはテニスなどの施設をそろえているくろばねスプリングスオートキャンプ場に行ってきました。入り口を入ったら・・・・・で、でかい!どこがキャンプ場だか受け付けなんだかわからない (^^ゞ なんとか管理棟(ホテルの受付でした)を探し当てキャンプの受け付け。そしたら・・・今年初めてキャンパーということでした。ラッキー!なんて思ってたら「ほとんどのサイトは水道管凍結などで使えない」「トイレも汚いのでテニスのクラブハウスを使ってください」と驚きの言葉が。さらにサイトにつくと、なんと温泉施設まで無茶苦茶遠い。歩いては無理な距離(私は・・)。あげくに私がもっとも嫌う1回限りの温泉。2回目から有料。まだシーズンではないらしくテニスや釣り、乗馬などだれも居ない。ん~気が早すぎた???でも通年営業なんだからそれなりの対応はしてもらいたいもの。今回の状況であればやはり冬季休業(キャンプ場)にしたほうが良いのでは・・・・なんだか損した気分の1日でした。ただここの管理人さんはものすごく丁寧でいい人でした。そうだ!わん子用のドックランなど作ってもらえるといいな~ (^_^;)
広い施設東京ドーム10個分

 

-旅行記
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 AllRights Reserved.