トップページ

TOP > 旅日記2000年 > リストアイコン一年の疲れを温泉で癒そう


2000年12月29日〜30日 1泊2日 1年の疲れを温泉で癒そう

2000年は何かと忙しかった・・・せっかくキャンピングカーが納車されたのに仕事で単身赴任3ヶ月。さらに”ひょう”の被害に遭い150万円の被害(軽自動車&住宅)なんだか色々あった1年。がんばった体を癒すために温泉に行くことにしました。場所は那須たかはらオートキャンプ場。ここも温泉があるということで選びました。当日はキャンピングカークラブの友人家族と合流し温泉を楽しみました。なんと言っても私が大嫌いな1回限りの温泉ではない!滞在中何度でも入れる天然温泉。内湯は4名程度で満員になるような小さいところですが露天もあり、またこの時期オフシーズンなので空いているのでのんびりできます。管理棟では生ビールが販売されていてビール好きの私には”風呂上りの生ビール”を楽しめ最高の一日でした。わん連れも大歓迎してくれとてもよかったですよ。このキャンプ場冬の星空がものすごく綺麗です。星を見ていると心が安らぎます。今度、望遠鏡買おうかな〜!?
温泉キャンプ  


フッター