※情報が古い場合がありますので参考程度に御覧ください

草津高原オートキャンプ場

投稿日:

標高が1200mのキャンプ場。10月初旬に利用したが夜は7℃しかなく寒かった~。サイトはそれほど広くは無いが空いている時期だったので1つおきにサイト指定していたので広々とした感じでした。場内に活性温泉があるという事で楽しみにしていたのですが、建物の破損で利用できなかったです。だいぶ前から使われていないようでしたが予約時にはなんの話もなく、ちょっと不満が残りました。草津温泉の割引券をくれましたが紅葉シーズンでどこも大混雑!キャンプ場のお風呂でのんびりしたかった・・・サイト、炊事棟、トイレなどはきちんと掃除されておりよかったです。

感想
えびアイコン 草津温泉まで近いですが、シーズン中はどこも大渋滞。サイト上空の送電線がきになります。。。
じゅんアイコン 活性温泉が壊れていて使えなかった。それが目的だったのではっきり言ってショック!
ゆうアイコン キャンプ場内と一般道位しか散歩コースがない。木陰も無い。
利用状況
利用日 天候  一言
2000/10/07~10/09 晴れ時々曇りアイコン 腰痛になってしまった・・・・
所在地
リストアイコン 群馬県吾妻郡草津町前原711
リストアイコン 0279-88-3149
リストアイコン 開設期間 : 通年
Docomoの携帯電話の電波状況です ばっちり!
場内もしくは近郊の温泉情報です 有名な草津温泉まで1km

釣り場の情報です

無理

 


受付

炊事棟とトイレ。結構綺麗でした

紅葉が綺麗でした(白根山)

夜は寒い!10月初旬で夜は7℃でした

お風呂・・・・壊れていて入れなかった。残念

ゆうで~す

ゆうはお菓子に夢中?

朝は霧が発生。なかなかいい景色

-キャンプ場利用レポート
-

Copyright© わんわんキャンプ , 2017 AllRights Reserved.